おっと、もうこんな時間!



だけどまだ眠れない・・・



なんてったって大阪ライブの興奮がまだ冷めやらなくてねアップ



まだ名古屋、東京とあるのでネタばれするようなことは書けませんが目



楽しかった、幸せだった、一緒に時を過ごせて嬉しかった、



そしてパワーをもらいましたアップ



そのお陰でなんだか全然、不思議なくらい疲れてない・・・ノドも。



今日来てくれた皆さん本当にどうもありがとうございましたドキドキ



また会える日を楽しみにしていますビックリマーク



取り急ぎお礼まで!!



コメントを書いてくれる場合は、承認出来なくなっちゃうのでネタばれしないように書いて下さいねビックリマーク



明日は岡山で国府弘子姐と中西圭三兄と共演です音譜



岡山でお会い出来る方は明日ラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ