こんばんわ星空



今日は朝から名古屋へ移動して、ラジオ番組に出演させてもらいました新幹線DASH!



ラッキーだったのでしょうか、



名古屋はこの一週間くらい気温37度前後だったらしいのですが汗



今日は涼しかったですね~流れ星



RADIO-iのお昼の生放送に出させて頂いた後、



DJ 佐野瑛厘さんと公共ガールズトークを繰り広げキスマーク!?
(金曜夜放送です)


露blog(臨時)




お腹が空いたので、





ひつまぶし!!!ひまつぶしではなく!!!

露blog(臨時)-ひつまぶし.JPG



を撮る私。


露blog(臨時)




その後、形成外科に行って、負傷した右足小指を診てもらう。



実は昨日の夜、



家で立て掛けてあった鏡を倒してしまい。



右足小指の上にガーーーーン叫びドンッ



めちゃくちゃ痛かった~~ショック!ショック!ショック!



でも骨には以上なくよかったよかったDASH!



多少腫れて色が変わってますが、



まぁ多少まだ痛いですが(笑)



明日ステージの上で張り切って動いて、



『イテテ・・・』ってなってたら笑ってやってねアップ



それからCBCラジオさんへ。

露blog(臨時)-CBC


アナウンサーの渡辺美香さんと一緒に、



なんと童謡を歌うというコーナーでアカペラで歌ったので聴いて下さいビックリマーク
(日曜朝放送です)



童謡を歌うって、難しい・・・!



で、本日最後のイベントは、



露blog(臨時)-たこ焼き


やっぱこれっしょ、in 大阪グッド!合格



というわけでいよいよ明日は大阪でライブ!



会えるのを楽しみにしていますアップアップアップ



一生に一度しかない明日のライブの時間を、



一緒に過ごしてくれてありがとう!!!!!!



って先に言っておくね~グッド! にひひ




では明日ドキドキ




おやすみさな~いぐぅぐぅ