創価学会は自民党の政策に全て反対! | つゆっちの日本復活ブログ

つゆっちの日本復活ブログ

日本復活を願うブログです。
世界で類を見ない素晴らしい国「日本」を取り戻そう。何事も真実を知ること無しに正しい方向へ向かうことはできません。先ずは「真実を知ること」、ここから未来の新しいドアを開きましょう!

創価学会は自民党の政策に全て反対!

以下、サピオ2015年1月号より抜粋

安部首相が何故前へ進めないのか?
その理由がよくわかります。

 ピオが創価学会へ行った質問に対する回答:
(赤字は単なる私のヤジです)

【集団的自衛権の行使】

他国防衛それ自体を目的としたいわゆる集団的自衛権の行使には反対です。

あんた達もヤラれちゃうよ!

【靖国神社参拝】

憲法20条の政教分離原則に抵触する恐れがある点、

また近隣諸国への配慮という観点からも反対です。

政教分離違反してるのはアンタ達でしょ!
 日本の国益と中韓の国益はどっちが大事なの?

【河野談話の見直し】

事実に基づき、被害に遭われた方々の心情に寄り添った対応を望みます。河野談話の見直しの必要はありません。

朝日新聞が虚偽報道だったと言ってるのに!

【原発の再稼働】

二度と事故を起こしてはならない。

従って安全性に疑問があれば、再稼働には反対です。

代替案はあるの?

【女性宮家創設】

多くの国民が納得できる結論を望みます。

歴史ある日本の皇室制度を簡単に変えていいの?
 だから男子を産まなかったのか?本当に病気なの?

【消費増税】

消費税には逆累進性があり、

生活必需品への税負担が増えて日常生活に困窮する方が

出るような事態への対策は必要だと考えます。

→信者サービスの為の「軽減税率」ってハッキリ言えよ!欧州ではそもそも消費税が20%以上だから、軽減税率と言っても10%くらいはきちんと課税してるよ。比べちゃダメさ!

 これじゃ、全部自民党の政策には反対じゃないか!

何で自民党は公明党なんかと連立を組んでいるのか?
お互いの為にも別れた方が幸せになれるよ!