TWまったり初心者日記その2 | 栗花落(つゆり)のブログ

栗花落(つゆり)のブログ

何かあったら書くブログ。

狩り、狩り、狩り(;´Д`A ```


チャプター2の洞窟進入前まで進んで後はボスを残すのみ。

そこでLv上げを兼ねてアイテム探しへ。

とりあえず新入生のメイスが30日までしか使えないので、

もうすぐ装備可能になる上級アークメイスを求めて葉っぱマン狩り。


2時間位狩りしてアークメイスゲットヽ(*´Д`)ノ

しかし、装備可能ステのHackがたりねぇっす・゚・(つД`)・゚・


そこで今度は、ステータス再振りをするためのアイテムを探しに(;´Д`A ```


栗花落(つゆり)のブログ-dack

あひるわんさか(*´Д`)


ようやっと必要なアイテムが手に入ったけど・・・

後1つLvあがったらHack足りるんじゃないかと思いLvあげ。


そしてLvがあがり上級アークメイス装備できたヽ(*´Д`)ノ


そしたら今度は、クエストで必要なアイテムが相当数貯まってる事に気づいて、

他の必要なアイテムも集めちゃえ!ってことで。



栗花落(つゆり)のブログ-tora
虎狩り。


寝るまでに全部集めようと思ったのに、虎の数が少なすぎて他の集められず・゚・(つД`)・゚・

他のアイテムは次の日にさくっと集まりました(´▽`*)

まぁ一部前に貰ったアイテムがあったりするけど(;´Д`A ```

でもそのクエストの報酬経験値が合計10万あるので、もったいなくて後回しにw


結局アイテム集めだけでLv38になってしまった(`・ω・´)b



それにしてもパンヤ中心とか書いておきながらTWの事ばっかりw

しかもTWやってないと理解できないので自己満足で(´▽`*)