こどもの日 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

 

今日も朝から大風。

つるバラも可哀想なくらい、風に煽られて揺れています。


昨日はこどもの日。


うちのちびっこは、

ちょっと目を離すと👀、ササササッと走ってきてかぷり。


ダメダメって言われて、自分のオヤツをもらったはずなのに、


私が席を離れた瞬間に、またトトトトッと戻ってきて

かぷり。


福ちゃんは、自分のごはんと果物以外はほとんど食べなくて、「タベチャウゾ」のフリだけなのだけど、それが楽しいみたい。


ダメって言われても、「オーカワイ、フクチャンッテカーワイー」って、ぴょんぴょん跳ねながら、いつも嬉しそうにしています🐥。


パンは、先日船橋で買ってきた


ポンパドウルのぶどうパン。

焼きたてだったバケットとふたつ。


ゴールデンウィークもあと1日。


今日は砂埃が酷かったので、お掃除デイでした。

お陰で、普段はなかなかできない小窓の窓枠まできれいになった✨✨。


明日はお風呂場の天井掃除をしようかな🧹🧽。