くるり | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

余裕の無い時のために、

お茶っ葉を自家製ティーバッグに。

ほんとは、上手に淹れればもっと美味しいのだと思うけれど、仕事の時は少しでも休む時間を優先しちゃいます。

 

これなら、夜、ポンっと入れるだけ。

洗い物も楽ちんなので。

 

今日は、家族みんな、のんびり過ごしました。

いつもは賑やかな福ちゃんも、母がお昼寝してる間はおとなしくしています。

 

ナレタ モンダヨ。

 

私は、今日は何だか、午後ずっと、くるりを聞いてた。

 

くるりの20回転 [ くるり ]

 

ときどき、福ちゃんも歌で参加。

シュッポ、シュッポ、シュッポッポ♪

夕方のお日様の影が、ゆらゆらきれいでした。

 

また1週間が始まるね。

がんばろね。