#感動したホテル・旅館 三井ガーデンホテル柏の葉 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

感動したホテル・旅館

 

 全国旅行支援2023を使って、柏市にある、三井ガーデンホテル柏の葉に泊まってきました。

 

 

都内のコンサートの時は、三井ガーデンホテルか、リソルホテルのどちらかに泊まることが多いの。

どこもだいたい駅から近くて、わかりやすい場所にあるから。

ひとりでも泊まりやすいのも◎。

そして、どちらのホテルも利用する度にポイントが貰えます。

 

今回は、2月末が期限の朝食無料クーポンがあったので、それを使いたかったのと、千葉県の「千葉とく旅キャンペーン」では、クーポンの上乗せキャンペーンを実施していて、通常の2000円+もう2000円。

 

柏市は車だったら案外近いのですが、電車だと都心へ行くのと変わらないので、すごく久しぶりでした。柏の葉キャンパス駅も初めて。

 

お部屋は、明るくて綺麗。

小さなソファとテーブル。

ロビーには

お雛様が飾られていました🌸。

そして、ここのホテル、無加水の天然温泉♨️の大浴場があるのです。

お風呂場に入るには、お部屋のカードキーが必要です。

内湯と外湯、ミストサウナがありました。

入り口ドアの前には色々なシャンプー。

小さな容器に入れて持って行けます。

もちろん、浴室内にもひと揃い置かれていたので、持っていかなくても大丈夫。

 

部屋の窓の外は、小さなベランダになっていて、

すぐ側の、ららぽーと柏の葉がよく見えました。

 

特に観光名所は無いけれど、温泉に入ってのんびり、お買い物…な旅行にはぴったりなホテルでした✨。

とってもリラックスできた✨。

 

タリーズとローソンがとても近くにあって、とても便利。

夜は、イルミネーションも。

ベランダからもよく見えます。

都内も楽しいけれど、こんな近場ホテルも良いですね。

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する