#おいでませ涼しい秋 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

おいでませ涼しい秋

 涼しくなって、身体がだいぶ楽になってきました。

夕方、こっちゃんと西の庭でのんびり。

こっちゃんの左側は、八重のこでまり。だいぶ枝をスッキリめにカットしました。


噂の?ヤオコーのおはぎ。

ほんとに、おいしいの。


今日は、夕方から、自転車で映画館へ。

レイトショーのひとつ前の時間。

『マイ・ブロークン・マリコ』を観てきました。

夜行バスに乗って、電車に乗って、海風に当たって、駅弁ばくばく食べて、向こう側に行っちゃった大切な人たちをぼんやり想う…そんな旅、したいな。

夜の映画館、最近ちょっとお気に入りです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する