レポート完了。 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

先日の桃、とっても美味しかった🍑💕

お行儀悪いけど、手で。

福ちゃんはバナナも好きみたい。


今日もぐったりな暑さでした。

昨日はたくさん寝てゆっくり休んだので、今日は朝からレポート💨💨。

何とか.8月16日が〆切日のレポート、残り2つを完成させて、送ることができました。


これでちょっとひと安心。

また9月のスクーリングまでに進めておかなくちゃ。

でも、なにしろ毎日暑くて、それだけで結構疲れちゃって…。

平日はとてもとても余力が無いの。

ま、涼しくなるまでは無理せず、「日曜日にひとつずつ」目標で頑張ろ。