新居 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

福ちゃん、無事に新しいゲージにお引越し完了しています。

 

三晃商会 SANKO バードケージ30 (42.3×30.5×42cm) 鳥 ケージ 鳥かご 関東当日便

 

入って、いきなりハシゴから壁づたいに上の止まり木に。

そこからすぐごはん🍚。

まだ、一応さし餌中です。

 

ばりばり食べたら、ちょっと目を離したすきに、いつのまにかブランコへ。

ちなみに、止まり木もブランコも餌入れもおニューです。

川井 KAWAI ニームパーチ SS 関東当日便

 

三晃商会 SANKO 深型バード食器 S 関東当日便

 

三晃商会 SANKO 浅型バード食器 S 鳥 食器 関東当日便

 

物おじしないタイプかな。

でも、このブランコ、乗ってくれて嬉しい😊

ファープラスト 木製バードスイング 小〜中型鳥用 鈴付き PA4084 おもちゃ 止まり木 関東当日便

 

逞しくて、赤ちゃんっぽさは少なめの福ちゃんです。

さし餌も、手では暴れて食べてくれなくて、↓こんな感じ。

 

 

いつまで食べてくれるかな。