待っているもの | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

母のパソコンが調子が悪くて、ずっとタブレットを使ってもらっていたけれどやっぱりダメそう。

私のMacBookAirを使いたいと言うので、私がパソコンを新調することに。

同じのにしようかな・・・とも考えたのですが、でも、最近台所にパソコンやiPhoneを持って行って、動画やアプリのメモ帳を見ることが多いので、iPadを選択。

Apple Pencilと一緒に買っちゃいました♪

・・・カバーだけ(笑)。

どんなのが使いやすいかよくわからないので、ひとまずいちばんシンプルなのを選んでみました。

iPadもApple Pencilも先週注文したけれど、まだ届いていないの。

刻印もお願いしたから、届くのは再来週くらいかな。楽しみに待っています。

 

月末は報告書のまとめやデータの締め作業なので、外出は少なめ。

でも、1日は直行で出かける仕事だったので、移動途中にお昼休みを利用して父のお参り&ひと駅歩いてささっと寄り道。

春になったらゆっくりお参りできるようになるかな。

歩いていたらぐるぐるされた!

可愛い首っこ。