今日は午後、半日休をもらって、お昼すぎに仕事は終了。
明るい帰り道で、ちょろちょろよそ見していたら、小さな美容院があって、中はお客さんなし。
自転車をとめて、「予約なくても大丈夫ですか?」と聞くとOKで、もさもさだった髪を切ってもらうことができました♪
美容院が苦手で、ついつい間が空きすぎてしまうのですが、こんな風に帰り道の途中なら良いですね。
終わって家に着いたら2時半すぎ。
おなかぺこぺこで、昨日の夜ご飯の残りをあたためて、おむすび+おでんでお昼ごはん。
帰ってきたら大歓迎してくれたインコさんと一緒に。
そして、夕方、やっとマイナンバーが届きました。
職場でも同じ市内の人がほとんど届いていて、会社に提出する締切日も迫ってきていたので心配していたのでした。
ちょっと寒くなってきたので、風邪ひかないようにしなきゃね。
むーちゃんも今日はほかほか(うさぎさん用のあんかみたいなの)入れてあげよ。


