ハッピバースディ♪・・の朝。
22日は、むーちゃんのお誕生日でした。
西の庭のフェンス沿いのジュビリーセレブレーションがぽつぽつとですが、とても素敵な花を咲かせています。
お誕生日にはちょうど3つ咲いていて、それとデュセシュドブラバン2つの5つを摘んできました。
今日の庭。
ジュビリーさんもわさわさしてきましたが、玄関横のジュードジオブスキュア、一本だけ伸びたシュートがぴゅーーっと伸びて、↓こんなことに。
一本だけが背高に。
支柱ではぜんぜん足りなくて、フェンスを購入しました。
フェンスはひとまず・・なので、きっちりは固定していません。
どんな支柱が良いのかな。剪定の時、どしたら良いんだろ・・。
花もとてもきれい。
今日のむーちゃん。
ボク、5サイニ ナリマシタ。
「むーちゃーん」って声をかけると・・
ナンデショ?って感じで寄ってきてくれます。
かわいいね。むーちゃん大好き。
「かわいい」って言われると、"ぷふっ"て感じでまんまるくふくれるところが、またまたすごくかわいいの(笑)。
ちいさな心配ごとも、不安なことも、むーちゃんの顔を見ていると、ま、なんとかなるよ!って思えちゃう。
うちに来てくれて、ほんとにどうもありがとね。





