菊 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

今朝は気持ちの良い朝です♪


畑の菊も、次々に小ぶりの花を開いていて、とてもきれいです。


yorimichi


写真は一昨日撮ったもの。

yorimichi


写真を撮ってたくさん積んで、またお墓参りに行ってきました。

とても良いお天気になってきたので、外置きのごみ箱を水洗い。


yorimichi


お墓参りのついでに買ってきた風邪薬を飲んで居眠りして、目が覚めた頃、外が真っ暗に。

慌てて洗ったゴミ箱を玄関に入れたとたんに土砂降りの雨。びっくりしちゃった。

でも、おかげで午後は何にもしないでのんびり休めました♪


風邪早く治して、年内にあと一度くらいは学校に行かなくちゃ!