ほのぼの | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

先週は職場では棚卸・・のようなものがありました。

ひたすらバーコードスキャン、在庫をチェックして、片付け。

土曜日のオープンは大混雑でしたが、一年に一度のこの行事が終わるとひとまずホッとします。


あとは来期の契約の行方を待つのみ。どうなるのかな。


日曜日は有給休暇をとって、家を建ててもらう本当の契約を済ませてきました。

心配なこともありますが、祖父が残してくれた場所のご縁で建つ終の棲家。

楽しい気持ちで移れれば良いなと思います♪


帰りは神社に寄り道して、のんびりお参りもしてきました。

お地蔵様、良いお顔。


yorimichi


狛犬コンビも

yorimichi


明るい光にほのぼのしているように見えるでしょ。

かわいい首っこ。

yorimichi


地面にも小さな花々が咲いてきています。

春はすぐそこ。

ツバメもいましたよ。


yorimichi


コンココ コンココ コン コン コン♪って歌いながら、↓この計量カップを叩くと、どこにいても、何をしていてもビュッと飛んでくるインコさん。


yorimichi


オキニイリナンデス。

yorimichi