ふつふつと2月のマト | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

ちょっと前からふつふつと考えていたマトリョーシカ。
やっとすこしまとまってきたので下書きをはじめてみました。

yorimichi


テーマは2月。

ホントは1月も作りたかったのだけれど間に合わなかったので2月スタート。いいのいいの。


ちびっこが倒れているのは・・


yorimichi


うちのちびっこの仕業です。

大好きな鏡もひとりでは飽きちゃうよね。

yorimichi


今日はここでおわりです。

またちょこちょこと細いところを考えよ。

ノートにメモしているのも妙に楽しいのです。


昨日は職場まで歩いて出勤してみました。

お日様が出ているので歩きはじめれば全然寒くなくて、だいたい1時間で着くのでそろそろ余裕のある日は歩いて行くのも良いですね。

そいえば、昨日の月!。

バスの窓から見えてびっくりしちゃた。




人気ブログランキングへ