紫陽花 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

おととい、近所のお寺に紫陽花を見に行ってきました。
まだまだこれから・・な感じで5分咲くらいかな。

かたつむり。

20110623_01.jpg

20110623_02.jpg

20110623_05.jpg

20110623_06.jpg

20110623_07.jpg

昨日はあの暑い中、久しぶりに髪を切ってもらいに行ってきました。
ほんとうは地震のころに行く予定だったのですが、何となく気が進まなくてモサモサのまま過ごしちゃっていたので、先週予約を入れておきました。

行くときもまだちょっと億劫な気持ちもあったけれど、バス停で友人とばったり。
駅までおしゃべりして、やっぱり出かけて良かったです。

夜はスイカを食べました。

20110623_09.jpg

さて、そろそろインコさんにお部屋に帰ってもらわなくちゃ。