山椒さん | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

あれれ、これは何ですか。

20110411.jpg

は~(インコさんの息でちょっと曇っているの分かります?)

20110411_3.jpg

よしよし。やる気が出てきました。(右足に注目!)

20110411_4.jpg

今度はもちょっと力を入れて、は~

20110411_5.jpg

ん?

20110411_6.jpg

うつってるね。

20110411_7.jpg

さて、よっこらしょ

20110411_12.jpg

インコさん、そっとお願いします。

20110411_13.jpg

最近はあまり見かけないけれど、鳥さん対策にCDをぶらさげるのはあんまり効果が無いかもしれないですね。
うちのインコさんは、サランラップやビニール袋も含めて、キラキラするもがの大好きです。
ペットボトルの容器やガラスのコップも。

大好きでこっそり覗いている山椒茶屋さん。
山椒さんにはお気に入りの形のペットボトルがあるみたい。

そいえば、インコさんは「大好きん」の容器を見つけるとキャッキャキャッキャはしゃいで転がしてまわっているかも・・。
またあとで見てみよ。



山椒茶屋 インコはじめました。