コーンをぱくり。 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

お部屋を出て遊んでいたインコさんに、ニンジンとコーンのサラダをあげてみました。
いつもは飲み物とむき餌をちょこっとだけ、あとは青菜とか果物を外ではあげています。

この姿勢のままじっとしていたけれど・・

DSC_0648.jpg

コーンをぱくり。

DSC_0665.jpg

おいしいみたい。
この角度、素敵。

DSC_0667.jpg

くるりと回して、反対側もパチリ。
この小瓶は、ずっと前にパリのアンティーク屋さんでおみやげに買ってきたものです。
停電の時のロウソクといい、思わぬところで役に立つものですね。

DSC_0679.jpg

そんなかわいいかわいいインコさん、また羽が抜け始めています。
栄養とって、たくさん眠って、元気に過ごそうね。

DSC_0694.jpg

トヤさんが終わるころには若葉の季節よ。