走れ~ | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

今日は家でのんびり過ごしました。
インコさんは朝6時前にはお部屋を出て、お昼過ぎまでたっぷり遊びました。

土日はあんまり長い時間遊んであげられないので、少しさびしんぼになってしまい、一旦外に出るとなかなか戻ってくれなくて昨日は母に怒られちゃったみたいです。

今日は一人遊びはほとんどしないで、ずーーっと手に乗っかって(じゃまっこして?)いました。

そして、歌もたくさん。



「走れ~」のところでホントに走っているの。
インコさんに話しかける時には、私も母も走る真似をしながら「走れ~走れ~」って歌うので、きちんと振り付きです。

他にも、「カワイイ」や「チョコレート」もおしゃべりしてます。

あ、なんだか急に外が夕焼け色になりました。
インコさんも「シュッポシュポ」私の後ろで歌っています。