先日面接になったところから合格のお電話をいただきました!!!めっちゃ嬉しい😆


というのも、私にはバセドウ病と気分障害?適応障害かな?があり通院をしているのです。

面接で包み隠さずにお話ししました。

考慮して欲しいとか配慮して欲しいはないんだけど、通院しないと生きられない!ということで。


本社に確認して決定するとのことだったので病気ある人はダメだろう…そりゃ雇うなら健康な人がいいに決まってるよね…と半ば諦めムードでしたが11月から働けることになりました。

よかった☺️


アパレル店員なので未経験!💦

やったことないことに飛び込むのは勇気がいりますが飛び込むことだけは得意な私🤣

続くかどうかは別なんですけど飛び込みだけはできる。あと負けず嫌いですって長所短所でも言いました🤣

いや、よくこれで採用になった…笑

頑張って勤めよう。