年内のお仕事もあと2日


今日も忙しいのに、朝から

つゆ姉さんが、せっせとこもしに

使い捨てカイロをペタペタ貼ってくれている照れ



そろそろ、今ある在庫の使い捨てカイロが、無くなりそうです看板持ち



つゆ姉さんが買ってくれた
使い捨てカイロ240枚
そろそろ出番間近です指差し


これ…驚き



貼れない…えーん


240枚は、意識して発注したけどひらめき


貼れないカイロは意識してない…誤発注あんぐり




このカイロ貼れないなら…

ポケットに入れるのかな看板持ち


前ポケット2つ

後ろポケット2つ


前腿、お尻ばかりが暖かくなる知らんぷり


背中やお腹はどうやって温めようかな看板持ち


つゆ姉さんは、先ほどカイロが貼れないことに気づきました驚き


つゆ姉さん、出勤前で忙しいのに…Amazonで両面テープ見てます…



貼れないカイロ

「貼らない」んじゃなくて指差し

「貼れない」とわざわざ主張しているもぐもぐ


できない指差しみたいな…あえてのマイナス印象を与える感じ凝視

そのマイナス表示に気づかないつゆ姉さんうーん


つゆ姉さんが、Amazonで選んでいる両面テープ…うーん

240枚のカイロに貼る両面テープってどのくらいの量なんだろうはてなマーク

慎重に選んでもらわないと…無気力



キャンプグッズで家が狭くなってるのに

最近、色んな物が大量に届いていて

さらに家が狭くなってる

家が狭くなっているので

なかなかキャンプに行け…

キャンプは始ま…


次から次へと届く何かに

キャンプグッズが埋もれていて

まだまだキャンプは始まらない