濡れた体をタオルで拭きながら相談あせる

お昼ご飯どうしようかはてなマーク



テントを張ってから

買い物に行こうと考えてたけど…車

こんな大雨じゃ…と思ってたらショボーン



なんと!!いつの間におーっ!


つゆ姉さんが

ざる蕎麦を家で茹でてくれて合格

持ってきてくれた恋の矢



天かすとかネギとか海苔とかもある音譜

こういうところ

つゆ姉さんマメったい指差し

静岡弁でマメ上矢印という意味ですねー




つっつゆ姉さん

ひと掬いが…多すぎおーっ!




と、大雨が降っている最中あめ雷

突然、セミが大声で鳴くおーっ!


いや大声ではないえー?

ものすごい数のひぐらし達が

大合唱しているおーっ!



ガンガン雨が降り続ける中あめ

鳴き続けるひぐらし達ぶー



この季節に聞こえるラブ

数匹で奏でる「カナカナカナカナ」って音譜

ひぐらしの鳴き声も音譜



尋常では無い数の大合唱となるとおーっ!

金属をぶつけあっているようなドンッ

カンカンキンキンえーん

金属音に聞こえるショボーン



セミが鳴けば雨が止むと聞くけど…うーん

…全然雨が止む気配なしもぐもぐ




そして、今回はこの子を連れてきましたひらめき電球





既に崩壊した仮想通貨バブルですが…ショボーン

儲かった勢いでコインたち

つゆ姉さんが買ってくれたポータブル電源ダウン


このポータブル電源

購入して1年以上経ちましたが

今回が初使用看板持ち

(質屋に入れなくて良かった…口笛



ポータブル電源があればおねがい


扇風機を回してタオルを乾かしたりグッド!



携帯を充電したりチョキ

アースノーマットをつけてみたりパー


結構重宝しましたOK



何でうーん今まで…ポータブル電源…

使わなかったのだろううーん


今度は車中泊にも持っていこうおねがい



…つづく③