本日は


100点歳ガールズ + こもしの姪11歳ねー


約111歳ガールズで音譜

大雨予報の中あめ

キャンプに行ってきますおーっ!



久々のキャンプおねがい

前日に張り切ってDASH!張り切ってDASH!

荷造りをしてOK



今朝、車に積み込み照れ

さぁ姪を迎えに行こう車



と…つゆ姉さんが言いますうーん

ところで…姪っ子ちゃん…どこに座るのはてなマーク



いつも通り何も考えず積み込んでびっくり


車内パンパンの状態ガーン


…気づかなかったガーン



100最近ガールズの車

コンパクトカー看板持ち

いつもの大型ベルテントにタープも…


ギア達はどの子も可愛い飛び出すハート


あの子もこの子もどの子も連れてきたいギアばかりキューン


泣く泣く…急ピッチでギア達の整理をしつつ赤ちゃん泣き



荷物を減らして座席を確保看板持ち






姪を迎えて、向かうはキャンプ場車



今からキャンプは始まります