ここ最近、キャンプの日は大体雨泣



ここ最近ってほどキャンプもしてないのですが…指差し



こもしの姪が、ずっとキャンプしてみたいキューンと言ってまして飛び出すハート



一昨日、こもしは

そろそろ、私たちも慣れてきたから

姪を連れてキャンプ行きたいな…って呟いたらニコニコ


即、つゆ姉さんが

キャンプ場を予約してくれましたおねがい



予約が取れた時には

40%の小雨の可能性くらいだったのに…えー?



でも…


ガーン う…ん

ガーン…つゆ姉さん張り切りすぎたあんぐり


どうしよう…えーん


午前中から雨なんだけど…驚き



つゆ姉さん…きっとうーん


前の大雨キャンプにも満足せずもぐもぐ

早々に梅雨も明けてしまったので晴れくもり

また、梅雨を呼んで来たに違いない看板持ち



つゆ姉さん前の大雨キャンプで

体調崩したことを忘れてしまい

張り切ってキャンプに挑むので

そろそろキャンプが始まります