こもしの姉から譲り受けたアイロン台おねがい

かれこれ20年以上使ってきました愛


かなりボロボロだけど…凝視




車中泊仕様にカーテンを作った際

ボンドが滲み出てしまってアイロン台に癒着ガーン

取れなくなってしまいました泣



ラブ20年以上も一緒いた

名も無きアイロン台ラブ


ひらめき電球再利用方法を考えましたひらめき電球



我が家には、まともなドライバーがないねー


何かを買った時の付属品のドライバーねー


ひび割れてて、壊れ掛けのドライバーで


アイロン台の脚を外します指差し




薪用のノコギリで真っ二つに切りますナイフ


つゆ姉さんのノコギリさばきが


めっちゃ早くてDASH!


肉眼ではまともに見えない目


マッハ文朱 もとい マッハつゆ姉おーっ!


時々、掃除機で木カズを吸いながらウシシ



マッハつゆ姉


相変わらずノコギリめっちゃ早いDASH!


まっ…



ぷたつ



やり切った感満載

つゆ姉さん

照れ大満足照れ



あとは、ボンドや両面テープで

手拭いを貼り付けて



これは、こもし用のクジラ君ラブ


つゆ姉さんは、花柄の手拭いにしましたラブ


布が足らなくて…裏面は残念ショボーン


でも、つゆ姉さんは超ご機嫌照れ


手拭いのお花柄よりもうーん

履いてるズボンの方に目がいってしまう目



さて、この真っ二つのアイロン台は…ねー



車中泊の時

座席をフラットにして

マットをパンパンに膨らまして敷いても

頭が少し落ちてしまうところがあったので

ヘッドレストをつけて、アイロン台を置いてみましたひらめき電球




これで少しは寝やすくなるかしらはてなマーク


20年間一緒に居た友は

今後車中泊用の仲間にキラキラ


これからは一緒に旅をします看板持ち




今、つゆ姉さんがマッハ文朱気取り…おーっ!


こもしは、ジャッキー佐藤になりたいおねがい

つゆ姉さんは、マキ上田になるつもりは…

…ないみたい…ショボーン

2人で真赤な青春を歌いたいけど…マイク

ビューティーペアになれないので

まだまだキャンプは始まらない