牡牛座くんに“キュン” ♡ | 月原ゆかり(つゆか)~Yukari Tsukihara~

月原ゆかり(つゆか)~Yukari Tsukihara~

⋆⸜悶々する毎日→星よみメソッドを取り入れ幸せ思考に⸝⋆
→ 幸せを実感する毎日に激変する人続出中♡
✰ 1000名以上の方とセッション
☆ 多数の地元大手企業団体様からのイベント講師依頼は
ほぼリピート率100%

 

こんにちは⭐

ツユカ こと つきはらゆかり です❀

 

Instagram

 

 

_______________________

 


実は、、

12星座には

それぞれの特質がある

って知っていました??


星座からでも、

その人の思考や行動パターンが

分かるし予想もできるんです❤

 

 


例えば、、、牡牛座さんは

優れた美意識

特徴の星座さんなので

五感、すなわち

「視覚」「聴覚」「味覚」

「触覚」「嗅覚」への

刺激によって深い満足感を得る、
そんな性質によって

磨かれていきますし、
それら自分が経験・体験したことを

ベースに自分の判断基準にしています






昨日、子どもの耳鼻科診察の帰り、
初めて行くお店で
「ミックスジュースと厚切りトースト」を
食べた時のエピソード。



ちなみに、
「ミックスジュースと厚切りトースト」が
メニューにある飲食店は意外と少なく、

半年前の帰省時に行った“喫茶店”の
ミックスジュース&厚切りトースト

を食べてから
ずっと「また食べたい」と

日頃から言っていました、
息子クン達(二人とも牡牛座)です男の子男の子






そこで、ずーーーーーっと前から
男の子男の子

「ミックスジュースと

厚切りトーストが食べたい!」

と言っていた子ども達のリクエストで

耳鼻科の帰りに、

ネットで急遽見つけた
カフェ?喫茶店?に

ランチに行くことに





そして、念願 -笑  だった

ミックスジュースと厚切りトーストを。


プラス、がっつりご飯メニューも 笑






運ばれてきた

ミックスジュース&厚切りトースト

を見た息子たち
男の子男の子

「わぁーー♪」 (小声)


ジュースを飲んで、
男の子男の子

「おいしーー♪」 (また小声)



数分間、無言で もぐもぐタイム 笑
(いつもなら きっとお喋りしながら)



ふと、息子クン達の顔を見ると、、


密かに笑みが

こぼれているーーラブイエローハーツ


これが至福の笑みキラキラ

いうのでしょぅか…



ここ11年ほど

母をさせていただいておりますが

ほんっとこんな顔は久々見ました

めちゃ可愛いやん!!目がハート



見ているこっちまで、

微笑んでしまう
(思わず
キュン飛び出すハートです)





“至福の時間イエローハーツ って、

こーゆうときを言うのかな…





思い立ったら急でも
外食に家族で出かけられたり、

子どもが食べたいものを
好きなだけ食べさせてあげられるのも

私が 自宅でもできるワークスタイル
働く時間もセレクトできるだけでなく

ちゃんと収入も得られているから…?


正社員時みたく、ボーナスは無いけれど、

それ以上に

時間と心に余裕があり
日常にある豊かさ 
を、

ふと実感した ひと時でした







食べ終わり、席を立つときも

男の子男の子「おいしかった~♪」



帰りの車内で
男の子「おいしかったなぁ~」
 (長男の独り言)




夕方、テレビをみている長男が
男の子「パンとジュース、

おいしかったなぁ~…」
  (つぶやき)



夜、寝るときに枕もとで
男の子「ジュースとパン、

おいしかったな~…」
 (長男つぶやき)



本当に、 

ココロもカラダも満たされた

様でしたガーベラ



この経験は 間違いなく

コロもカラダも磨かれた

要素になるかな




今朝の朝ごはんの後も

男の子「昨日のジュースと

パンおいしかったなぁ~」

、、、と長男。 
←どんだけー?!笑笑い
(今朝の朝食おにぎりは、

あまり気分でなかったらしい 笑)



きっと以前の私なら


「そんな何回も言わなくても~」的な感じで
その発言を流していた可能性大ですが、


星座の特質を知ってからは

特に子育ての面で

マインドが整いつつあり
明らかに

イライラが減り寛容になりました気づき




長男男の子も ふとした時に、
「ママって、

優しくなったよね」

 

って言う
お墨付きです 笑気づき





あなただったら
誰の星座の性質を知りたいですか??

 

 

 

 

 

LINEにて無料プレゼント中の

「12星座別

 私の強み・魅力鑑定書」

も好評をいただいています♡

LINE はこちら