検証してくださいw | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。




アズアズ=逆さの3L(あとアイツ)







な~んちゃって❤️




3Lでもさ  健康体だから あんな食生活だと思ってたのよ


それがおビックリですわよ~

そんなことになってるのに ○○○批判って😳


パスタ 回転寿司 マック マック マック  餃子  ラーメン

外食のご飯はどんぶり級  炭水化物  糖質  悪玉

玉子焼き 玉子焼き 玉子焼き パンケーキ パンケーキ

よくこんな生活出来るよなー



3Lでアラ還なのに🥺🥺🥺




旦那さん 大丈夫かねぇ

いつも殆ど1人分の写真だけど....いないのかな?



お薬は ただのお手伝い  自分で食生活を改めなきゃダメよ

そんな食生活だからキレやすいんじゃないかな





アズアズウケるー(。・m・)クス

それを最初に書かなきゃダメじゃん



あっ大丈夫だった😆





ウソツキはウソしかつかないから

みんな読み飛ばしてるわデレデレデレデレデレデレ