ダジャレのアンチ | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。



あんただ アンチだ

ある意味アンチじゃん



ってw

それがどうした🤣

そんな使い古された返ししか

出来ないの?w


しかもある意味って

お前より弱くなっちゃってる

じゃんw

最初に予約投稿wで飛ばし過ぎたから

ネタがなくなっちゃったの?w

だからアンチネタ?

それとも目障り?

痛い所を突かれてムカつく?


また色んな捨て垢で

嫌がらせコメント入れれば?w

相手にされないから

アンチ風垢を作ってネチネチやってんだろ?


ドングリ?

天地真理さん?

ダラダラ観察日記のピーナッツと

同じこと言ってるけどさ

ピンと来ないのよ 例えが


更新頻度  働いてない アンチ

これには反応するのに


年の差ジャンルから

他人に言えないジャンルに

お引越しすれば?

何だか不倫話になると

人格変わるのね🥺🥺🥺



アメブロって

つぶやき禁止ですか?🤣🤣🤣









ダジャレ....嫌われますよ?w

せめて私生活ではやめてね

言われた方が どんな顔していいか分からなくなっちゃうから🥺