ダジャレで失格 | ぷっ

ぷっ

ブログの説明を入力します。




『資格が必要な仕事じゃない』らしいっすよw


なのに  何故あれだけドヤって語れるのかねぇ


あはは うふふ えへへ おほほ❤️


資格は最強の武器になる?

でも 持ってても使えない奴は使えない?


知ったかw


資格が必要な仕事じゃなくて 良かったねぇ

1分置きに異常な更新が出来るんだから

働いてないよねぇ




と言うか  お前には無理だけどなw






アメブロのアンチ風って

クソつまんないダジャレ....好きだよねぇw


ダジャレってオジサンのイメージだけど

アメブロはオバサンがダジャレを連発してるよねぇ




記事タイトルのダジャレ

こっちが 顔真っ赤ですわー(///∇///)

















エビちゃんでした(笑)