オリエンタルランド(4661)

そんなに悪いかなっていう決算でしたが

今朝、

超絶も超絶に下がってましたポーンポーン

10%以上の下げ…

この株は本当にすごいポーン


夫がこの間、オリエンタルランドを

買ったというのを耳にしたので

わたしも買おうかなと考えてた矢先…

ちょうど下がったので

わたしも勇気を出して決心しました$


イオン(8267)を売却して

オリエンタルランドに乗り替えましたひらめき

100株主です看板持ち

優待がもらえるまで

3年ちょっと、長い長い日々です泣き笑い

クルーズ船開始したりして

その頃には株価

めっちゃ上がってて下さい!


利上げもお昼に0.1~0.25%されるとの発表が

ありました。

いつかはされることですもんね…

心の準備はできてましたが

ついにその時が来たびっくりマークって感じでしたあんぐり

我が家の住宅ローン(変動金利)も

来年くらいからは

影響でそうかなと思ってます。。

いきなり0.25%は上がらないと

踏んでますがどれくらい上がるんだろう…




面白い展開が楽しみですニコニコ





最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり