今日の日経平均も強かったですね

驚きました驚き

そして

先ほどCPIの発表もあって

予想を下回ったらしく

なんとなく円ドル相場を

見たら、かなり円高ポーンに…

30000円分だけすごい慌てて

ドルを買いました!


今日は夫の銀行口座にある

預金を目減りしていくだけで

もったいないと話し合い

生活で使う分だけ残して

他は分散投資していくことにしました。

少しずつ資金移動させていきます🫡

窓口で手続きしたら

色々聞かれて面倒そうだから…


わたしのよくわからないジャンル

コモニティ
債権

を兼ねてから夫はよく口にしていて

おそらく購入するんだと

思います。

まだまだわたしは勉強不足で

そのジャンルは

全くわかりません真顔
(他も大してわかってないけど不安)


そんなことで

今日は夫と投資、お金のことで

バタバタとしていました車



今日は、わたしの持ち株の

コカ・コーラ(NYSE)

が上がってます。

なかなか64ドルをずっと

越えられずにいます驚き


最近は日本株が好調ですひらめき

でもさすがに明日はきつい下げが

やってきそう滝汗滝汗滝汗


気持ちを引き締めてやっていきたいと

思います!





最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり