先週の木曜日、日経平均が下がったので


楽天日本株4.3倍ブルを購入しました指差し


翌日の金曜日にはまた下がるかもと


思い、ビクビクしながら

50000円だけ購入です不安


今日は3営業日上がったし、

(昼から一旦下がってましたが真顔)

今思ったより大きくあげてるので

利確しておきましたひらめき



って今、日経平均見たら

40000円超えてるーポーン

今日は越えないだろうと
勝手に思ってましたポーン

こんなことならもっと買えばよかった爆笑


こんなこと今まで何度繰り返してきただろ…




わたしの小さな喜び

おこづかい3000円弱

手に入りそうな感じですニコニコ


本当ならマイナスだったかもしれない

この資金コインたち

嬉しいですひらめき

明日上がるかもしれないけれど

ほどほどに手仕舞いしておきます不安



持ち株の

スカパー(9412)が上がってきたと

昨日書きましたが

今日も上がっています指差し

塩漬けの予定でしたが

あと10円くらい上がってきたら

取得単価に戻りそうな勢いです。


こんないい時ニコニコもあれば

ズドンの時もあり不安不安

でも楽しいです泣き笑い



昨日抽選で当たったチューハイを

セブンアプリ会員をピッとして

引き換え




更にセブンアプリでお酒購入で

お酒が当たる抽選がアプリで出来て

またまたお酒が当たりました指差し



ちょっと嬉しかったので

報告ですニコニコ






最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり