今日は京都水族館に行ってきましたにっこり

子連れ(末っ子3歳)のお出かけは

クタクタになります不安


上2人(小5小4)は大丈夫なんですけどね不安


今日の様子を映像でどうぞ指差し


イルカショー見ましたよイルカ













息子に妻をゆずる滝汗
ペンギンの世界ではあることなんですね
衝撃でした滝汗






相関図をずっと見ておきたい気持ちでしたが


子供がウロウロと人混みもすごくて


ゆっくり見れずでした泣き笑い





くらげ風鈴









また節約のためお弁当用意しましたよ



冷凍食品のおかげさまさまです拍手


イルカショーの座席でお昼を食べましたお弁当



入館料

大人2人

小学生2人

幼児1人


5%オフのクーポン使用で

7200円だったと思います



最寄りのパーキングは高かったので


ウロウロ探して土日最大1500円


ところにしました車


観光地はやっぱり人も多いし


車を停めるところにも苦戦しますね


水族館も人混みがすごかったですが、


隣接されている公園もすごい人でした



我が家はまだ子育て中の身ヒヨコ



ゆったり過ごせるところが適してるなと


思いました泣くうさぎ



そう思うと春休みに行った


鹿児島の水族館はゆったりしていて


過ごしやすかったですニコニコ






最後まで読んで頂き

ありがとうございますにっこり