日経平均すごい上げてますねひらめき

明日からの権利落ちの下げがすごそう…不安

夫は今日も休みでいそいそと

色々と株の売買をしていました真顔



今日は冷蔵庫の野菜を色々整理しましたキメてる


お昼ごはんはこれ指差し





サラダもたくさん作っておきました魂が抜ける




肉食系の夫には
不満でしょう真顔

あとはごはんが
炊けるのを待ちますふとん1



夕食の仕込みもしましたカレー

カレーですニヤニヤ

圧が抜けるのを待ちます




あと何かやろうと思い

手羽元に塩を塗り塗りOK

また
オーブンで入れ込んで
焼くだけにしようと思います爆笑





冷凍のまま塗り塗りしたので
このまま解凍して夜に焼きます🫡


手がものすごい凍てつきました滝汗

暑い日でも冷たいものは冷たいです笑い泣き




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ