今日は夫が有給でお休みのため

普段はやらない用事

●夫のマイナンバーカードの更新
(ずっと後回しにし、期限切れになって
色々不便でした不安)

パントリーの棚を追加
(コーナンへ木材を買いに行きました)

断捨離のため処分場へ
(毛布、羽毛布団、ベビーカー、三輪車)

夫の服、カバン、靴を購入

ダイソーに行く
(イスの底につけるクッションシート購入)

忘れ物を取りに行く
(昨日卓球の試合会場に
ラケットを子供が忘れためネガティブ)


いつになく疲労感もすごいし
達成感もどっちもすごいですニコニコ爆笑



棚は元々4枚でしたが、6枚追加し
合計10枚となりましたニコニコ
(この時点ではまだあと1枚やってない)

なが~く見えますね驚き



もう気がついたら夜で
晩ごはんどうしようと
思っていた

その時…

ピンポーンヒヨコ











弟からでしたニコニコ

ありがとうニコニコ

花がわたしは1番嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しさに浸ってる間もなく
もうこんな時間(23時前)です大あくび


明日朝起きたら水替えるね…


明日も夫は休みなので一緒に
ジムに行く予定です骨




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ