先ほどポストを覗いたら

当選のお知らせがニコニコ




お風呂やさんの入浴チケットが

当たりました~ニコニコ

あと500円のレストラン券もありましたよだれ

ありがとうございます

今日は朝早くから末っ子(3歳)の運動会で

体が超絶不調でしたが

嬉しすぎて

吹き飛びました笑い泣き笑い泣き



ポストにはついでに

ずっとやってみたかった

こぎん刺しセット

も届きましたひらめき


自分で色々調べて買ってみましたニコニコ







こぎん刺しとは、
青森県津軽に伝わる
刺し子の技法のひとつであり
「刺しこぎん」とも呼ばれる。 

Wikipediaより



麻布に木綿糸でチクチクやるそうです



専用の針も購入しました





先端が尖ってないですにっこり


しばらくやってみます!


そして今日は持ち株

前日比プラス3000円

ヤマハ発動機(7272)

を短期で売買もやったりしましたが

今週はちょっとお疲れで
真剣にはできませんでしたふとん1

これはプラス100円で手仕舞です指差し




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ