今日も持ち株はあんまりよくない

本日持ち株は
マイナス3000円で終わりました真顔



そして、我が家にまた

呪いが無気力

家族にまた病気が蔓延しだしました不安

先週、真ん中(小4)を発端に

わたし以外の家族が病気です滝汗

末っ子(3歳)はよくなりましたが

今は一番上(小5)と夫が寝込み中ふとん1



心穏やかに過ごせる日はいつでしょうか不安

そんな中、今日は家計簿をつけていましたにっこり

やっぱり家計簿をつけると

スッキリするのと、

やばいッ滝汗滝汗

と気づくのも相まって、自炊しよう

という気になりました。

家計簿の途中でしたが、

今やらなきゃいつやるの?今でしょ指差し

と本当に珍しく色々料理を作りました

わたしの中の本能で自分がこれから
寝込むことを察知したのかもしれませんキメてる





画像にしてみるとあんまり作ったのが

わかりにくいですね…

明日の分まで色々やりました。


あさってはカレー🍛です

野菜を仕込んでおきました



ポリ袋で洗い物がでないようにしました。

作り置きなど滅多にしないことをしたので

寝込んでます泣き笑いふとん1

わたしが寝込むと家が荒れ果てるのと

食事内容が一気に荒れるのとで

心配です。明日は末っ子(3歳)の運動会ひらめき



頑張らないと爆笑




最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり