昨日わたしの実家から

宅急便が届きましたひらめき

宅急便はわたしの中で


宅急便ではないニコニコ
宝箱ですよだれ






下の方は野菜が入ってました




キュウリめちゃくちゃ入ってる驚き

ちょうどキュウリ4本
買ったとこだったのに驚き

買わなかったらよかった不安


トウモロコシ10本ありました

すぐに湯がいておきましたひらめき

育てている方ならご存知かと思いますが

クリーム色のアレ指差し
イモムシが絶対いるキメてる

見えなくても絶対どこかにいるのですおばけくん






茹でる前にすでに2匹発見しました滝汗


晩ごはんに頂きました拍手



わたしの母も子育て中は

鹿児島の祖父母からの宅急便を

宝箱~よだれ

と喜びながら開封していましたひらめき

お父さんお母さんありがとうニコニコ



ここ2.3週間義理実家へ行けてません。

お義母さんにはいつも

直前に行くけどいける?

と連絡しても大概オーケー🆗と

言ってくれますひらめき
(わたしからの連絡でなく夫が連絡です)

真ん中(小4)が最近行ってないから

週末行きたい大泣きと今朝言ってました。

我が家の子供はみんな

おばあちゃん(お義母さん)が好きです。

お義母さんも末っ子(3歳)が二十歳に

なるまでは元気でいたいと話していました。

その頃には90歳を過ぎてしまいますが

長生きしてほしいです。

多分、思い悩んだりなく、朗らかな性格

サッと自転車で1日何回も買い物に行くし

みんなの心配をよそに

長生きしそうな気がします爆笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり