今日は朝から電車で出掛けていました地下鉄

髪の毛を切り、高島屋を少しブラブラ真顔

持ち株が今週はマイナスなので

気分的に財布のヒモも固くなり不安

何かいいのがあったら

買ってやろうという気もなく

ブラブラ大あくび



気がついたら電車にまた乗ってました泣き笑い

夫の仕事帰り(夜勤明け)に合流して、

ランチでも食べて帰ろうと思い夫へ連絡電話

今日中に役所に手続きにいき、
急ぎでもらいたいものがあるから

ランチは無理真顔
とにかく急いでる真顔

とのことで、
合流して一緒に帰宅だけしました不安

それだけだけど、やっぱり一緒に

歩いて話だけでも楽しいです。

ずーっとわたしは夫相手に

小学生男子が話するようなことを

しゃべり、1人ケラケラしてましたニヤニヤ

夫は1人で帰りたかったでしょう…


一昨日下げてるから試しに買ってみた

エイチ・アイ・エス(9603)

買値に戻りましたがそこから上がれず

また下げてます

売りの圧力がすごい

信用買いも多い

今日は陽線で引けてほしいです不安


一昨日は優待目的で楽天(4755)を

一番上(小5)に買いましたニコニコ

昨年から楽天モバイルを使い始めたので

優待で携帯代が安くなったら助かります!

下がったらほしいと狙っていたので

安く買えて嬉しいですニコニコ





最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり