さっきポストを覗いたらポーン





お手紙が届いていましたラブラブ


ご支援ありがとう

というお礼のお手紙でした




楽天モバイルを契約して、たくさん

ポイントがあったので

それを使って

お正月に寄付した時のものと思われますにっこり

お礼の品物とかも何もなく

寄付だけニコニコ



寄付だけだけど…正直に言います

ごめんなさい滝汗滝汗滝汗

ポイント還元のあるやつで
確かやったと思います

何かずーっと心に
引っ掛かってました

今思い出しました滝汗滝汗

どう表現していいかわからないですが…



こんなお礼のお手紙を頂いて

とっても嬉しかったのでニコニコ

またわたしのできる範囲で

寄付していこうと思います!




最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり