昨日試しに買ってみた

エイチ・アイ・エス(9603)

短期でと思って1700円で利確と考えて

いましたが、もう少しと欲が出て

持ち越し。そして今日真顔

買値1662円より下げてます凝視


なんであの時売らなかったんだ
買わなかったんだ

こういう後悔ばかりしてますネガティブ

他の持ち株も下げ下げだ~

さっきマイ転しました…



話は変わりますが

先週、真ん中(小4)が吐き気で

学校を早退してから、

末っ子(3歳)と一番上(小5)も

嘔吐、発熱で寝込みふとん1


実際には末っ子は家で元気にウロウロ

してましたが…

今日なんやかんやで、

みんな登校登園をしました。


一番上はまだ本調子でなさそう

なので休んだら?と話しましたが、

行きたい真顔という気持ちが

強く行きました


去年の今頃を思うと
とてもありがたい話です。

(去年4月に引っ越し転校したのです)

学校のことでは上2人(小5小4)は
登校をしぶったり、休みがちだったり

毎日登校、下校をついてきてほしい
と言うのでついて行ったり…


去年のわたしに言ってあげたい

子供は元気に
学校へ通ってるよにっこり


子供も頑張りました

わたしもサポート頑張ったと
労ってやりたい

そんな1週間の始まりですニコニコ

(実際には昨日からですが
今日から登校できたので)



最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ