暑いのでかき氷を作りました


これはわたし用です

↓↓↓




今朝、調理したあずきを載せました


なんせ、ぜんざいのあずきのままなので


甘さはかなり控え目泣き笑い



見た目のイメージと違って



うすーい味ですニコニコ







昨日は子供用のかき氷作りましたよ


1つ手作りゼリーが残っていたので


その上にかき氷を載せました



涼しげ~





3年程前に購入したかき氷の機械です






わざわざ大きな氷を作らなくてできるのです

バラ氷(製氷機)でも作れるものが

欲しかったので、当時買いましたにっこり







子供3人(小5小4.3歳)


みんなかき氷を作ったら喜んで


食べるので


またまたおやつ代の節約となり


助かってますお願い




おやつは作る気がするけれど


もう晩ごはんの時間…


ごはんは苦手だなぁ





最後まで読んで頂き

ありがとうございますにっこり