ガーン…



朝起きたらこれくらい冷蔵庫が開いてました

電気代40円かかってました不安

こういうことが1番必要のない

無駄なお金ですね真顔

笑って済ませたいですがニヤニヤ

次から寝る前に気をつけます




さて、

ここ連日スタジオアリス2305が

上げてます。強いです。

ずっと2050円到達したら

跳ね返されてましたが

2080円まできました。

わたしは優待欲しさに去年高値掴みして

やっとこの値段まで来てくれました不安

決算発表は7/11です。

ずっと塩漬けでもいいかと思ってましたが

取得単価まで戻ってきたのと


子供たち3人
特に上2人(小5小4)が
記念写真を撮りたくない

ということが判明悲しい

家族がイヤなら持っててもしょうがないしなと

取得単価に戻ってきたら

コロッと考えを変えてみたりしてます泣き笑い

スカパー9412は今日12円上げたのと

900円タッチで跳ね返されてるところを

見ると、しばらくヨコヨコかもしれないと

思い、売却予定を一時保留。

また考え直して決めたいと思います。

昼からはスタジオアリス2305に

張り付いてますニヤニヤ




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ