今週はわたしの持ち株トータルで

マイナスでした-3000円

先週は+90000円

でも全部を利確したわけじゃないから

また上下あるかもしれませんが

嬉しいですニコニコ

今週は短期のつもりで

スカパー9412を購入

下がったのでナンピンしましたが

予想が外れてしまい、チャート的にも下がって

いきそうな感じに変わってしまいましたえーん

変わってしまったというか

わたしの読みが最初から間違ってたのかなえーん

明日からの来週に損切りを考えてます不安





ちょうちょまた当たりましたちょうちょ






2回目ですにっこり

最近アルコールを辞めてから体調が

よくなり今朝、5時半に目が覚め

コークオンで抽選をやってみました指差し

期間中10回まで当選可能です



リアルゴールドのQRコードを

読み取って抽選です




最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ