今日は夫が夜勤明けで、義理実家へ

子供3人(小5小4.3歳)を連れて行ってくれました

中々仕事が終わらず結局14時頃帰宅家

お昼ごはん、夜ご飯、お風呂

頂いて夜に帰ってくる予定です車

お義母さん
いつもありがとうございますひらめき


わたしは家のことをしないといけないので
(という口実になりつつあります…泣き笑い)

義理実家に毎週のように行ってますので

主婦が2人家にいても、もてあますので笑い泣き

大量の洗濯物を処理しなきゃ

と心の中でファイトに燃えながら、

バイバイ👋と出発した車を

見送ったあとホッとして一眠りふとん1

自分で何やってんだろと
笑ってしまいました(笑)



絶対やらなきゃという用事が寝るまでない

というのは人をグータラにさせます指差し



幼稚園のお迎えもない

子供の習い事もない

晩御飯も作らなくていい

今日はお風呂にも
入らなくていいキメてる



今日は朝からお湯のタンクが空っぽ不安

1度の湯増しで150円(450L満タンにした場合)

かかるので、わたし1人のために

太陽光発電中ならタダだけど

もったいないのでお湯を作ること(湯増し)

しませんでした泣き笑い

なので今日はお風呂に入りませんニヤニヤ
タオル浴ですニヤニヤ


タンク空っぽです




1番上の子(小5)が前の学校で使っていた


リコーダー、小4の教科書も断捨離する


とのことでわたしがもらいましたひらめき


昼寝から起きて大あくび


ずっとリコーダーを

吹いてましたデレデレ



最後のページは君が代でした

リコーダーは情緒的でいいです



楽譜を見ながら、間違えてしまったら


また最初からやり直したりと


これまた何やってんだろと自分で

笑ってしまいました爆笑爆笑





最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ