2ヶ月くらい前かと思うのですが

めったに見ないBSで

世界ウルルン滞在記の再放送をやっていて

(たまたま最初からやってるところでした)

高橋一生さんが出てきたところでした



あんまり興味もないし(驚き)

見るのやめようかなと思ったんですが

あの高橋一生さんか?
何かめっちゃ若い
駆け出しの新人?
雰囲気全然今と違う
しゃべり方も普通の若者じゃん


意表を突かれて

結局最後まで見てしまいましたニヤニヤ



しょっぱなから驚きました

滞在先に着いた初日から

怒りあらわに、大声で叫んだり

周りの草を怒りに任せて蹴ったり

1人になりたい、とその後に川へ行き

冷静になってみんなに謝っていました驚き






今のような落ち着いた雰囲気の

高橋さんではなく

喜怒哀楽のある若者でした

もう怒って帰るのかなという感じでしたが


(こういうことだと)
わかってて
自分でここまできたんだから

と自問自答しながら

思ってることを口に出して話していて

そして最後まで一生懸命やりきりました

妙に普通の若者で惹かれましたひらめき


今の高橋一世さん
じゃなくて(笑)
新人の時の
ウルルンに出てる
高橋一世さんが
好きになりました

もう見れないけど爆笑


今のように大人の爽やかな笑顔でなく

少しヤンチャなハツラツとした

笑顔が光っていましたニコニコ


ご結婚おめでとうございます飛び出すハート



最後まで読んで頂き
ありがとうございますにっこり