今日おかげさまで楽になりました!

今回子供から病気をもらい

2日間下痢でトイレとお友達状態でした。

結構しんどかったなぁとも思ったんですが

昨日、布団にうずくまりながら

考えてたことがありますふとん1


一体何が今までで
しんどかったかなぁネガティブ


思い付いたのはこれ指差し

全身のじんましん
つわり


つわりがいつ終わるかわからない恐怖で
余計きつかったかなぁネガティブ


など色々考えてましたひらめき

つわり(とにかく吐くタイプ)

ひどかったという人と

中々出会わなくて


う~ん、ムカムカくらいかなぁ
体がダルい感じで~

という人が多く

わたしのようにトイレにずっといるか

寝てるという人、入院したという人に

今まで出会えずです大あくび




しかも吐く時の勢いで、尿漏れもひどく

しんどいながら瞬時に下の方の処置も

しないといけないということが

地味にきつかったです爆笑


嘔吐を我慢しつつトイレを済ませ

それでも吐く勢いで尿漏れするので

瞬時にトイレットペーパーを用意し

対策をしてようやく吐くオエー

もしくはもうトイレに座ったまま袋に吐くオエー


先ほどの這いつくばっていた

様子からは信じられない早技です指差し


この部分は家族にしか
話せなかった内容です滝汗


そんなことも思い出しました泣き笑い


そんなつわりがあったからこそ

色々しんどいことがあっても

あの時よりはましだなと思えてますニコニコ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ