今度は真ん中の子(小4)が学校から

電話がきてお腹痛くてしんどいとのことネガティブ

迎えにいき、早退して帰ってきました。



1番上の子(小5)は今日も、お休み中ふとん1

わたしも微熱ですが、体調不良で

家族に蔓延しだしましたガーン



狙っていた楽天グループ4755が

先日下がった時に安く買えましたニコニコ

買い増そうかなと思ったときに

1番上の子(小5)から

吐きそうネガティブネガティブと呼び出し

あれから上がってしまい買い増しできずです


今日はもし下がってきたら

楽天4755を子供名義で買おうかなと思い

銀行口座にログインしようとしたら

絶対合ってるのに

IDやパスワードが間違ってるとなり

なぜかログインできません不安



わたしの体調は少し良くなってきましたが、

問い合わせしたり

再設定する気力、体力がないので

見送りです…トホホチーンチーンチーン


昨日、おとついと日経平均は上げてましたが

わたしの持ち株はトータルでマイナスでした

上げのほとんどが半導体関連で

7割8割は下げだったみたいですね悲しい

でも今日みたいに日経平均が下げてる時は

プラスです驚き

だいぶ日経も戻してきましたね凝視


子供たちがしんどくてうなされていますネガティブ魂が抜ける


看病できるのはわたしと

先ほど疲れきって帰宅してきた夫だけネガティブ

夫もしんどそうなんで頼めません不安

株もほどほどに休息しながら

今日は過ごします予防予防予防


お医者さんから、
家族の方の手洗いうがいを徹底して下さい
とのアドバイスを頂きました

皆さんも気を付けて
お過ごしくださいニコニコ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき