最近夫のパンツが

2枚しかない滝汗

なんで??

という日々が続いていました滝汗


夫は夜勤もあったりするので、

勤務の時はパンツも持参して

出勤しています指差し


出勤前の朝、

ない、ない真顔

と毎度大騒ぎ驚き



下着泥棒にでも
取られたんじゃないキメてる



と呑気に構えて受け答えしていたら


先日、テレビ台が欲しいムキームキー



と夫の中で腹の虫が治まらず

半ギレで買いに出かけた時に


パンツもどうしても欲しいムキー

とこれまた半ギレで言うので

急いで買いに驚き




2枚だけねキメてる


とユニクロで990円のパンツを

購入指差し



直前でローライズのものを持っていることに

気付き、イヤイヤ何か違うねと

普通のやつを選び直しました爆笑



夫のクローゼットは勝手に触ると

怒られるので

そのままですが、物が多いなと

思ってます不安



でも、色々とお互い様で夫はわたしに

口出ししないで

いてくれることも多いので



まぁ、これくらいのことは何も言わずに

過ごしてます泣き笑い泣き笑い


いつ、どこから

パンツが出てくるやらよだれよだれよだれ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますひらめき